カテゴリー
お散歩シリーズ

筑紫野市筑紫【完売御礼】周辺をお散歩してみました!

えーっと今回も、さぼっゲホゴホッ・・・ちょっと長めの休憩を頂き、

筑紫野市筑紫 【新築戸建】

の物件周辺をお散歩してきましたので、

写真とともに一部ご紹介したいと思います!(*’ω’*)ノ

物件に一番近く、地図上もとても大きく目立つのが

筑紫神社!

筑紫神社鳥居

どーーんと大きく立派な鳥居です!

chikushi2015,09,27.1

江戸時代より旅人たちに安全祈願のため参拝されていたそうです。

chikushi2015,09,27.2

ちょっと立ちくらみしそうな階段を昇ると、、、

chikushi2015,09,27.4

趣のある参道にでます

chikushi2015,09,27.6

すごく立派な境内ですね!

(*‘∀‘)人<良いご縁がありますように~

神社の鳥居の横に立派な公園がありました!

筑紫神社横公園

グーグルマップにも公園は載ってないんですよ!

神社近くの582号線には動物病院やGSなど色々商店が並んでいました。そこで気になったのが

原田の野菜やサン

野菜屋さんです!

((+_+))最近お野菜が高いんですよね~・・・

地元のお野菜やお花が手ごろなお値段で売ってありました!

筑紫神社交差点付近は、セブンイレブンやGEO、ジョイフル

セブンイレブン原田二丁目店
ゲオ原田店
ジョイフル原田店

があります。

物件の東側、徒歩4分の位置にドラッグストアモリがあります。

ドラッグモリ筑紫野店

近所にドラッグストアがあると何かと便利です。

その道真向かいに、ナフコがあります。

ナフコ筑紫店

日曜大工、ガーデニング等々いろんなものが揃うホームセンター!

その横に小さなパン屋さんを発見しました。

nanapaini2015,09,27.7

nanapainさんです!

パリパリクロワッサンや美味しそうなパン達が売られていました(*’ω’*)

chikushi2015,09,27.8

子供達には下の方の花の形のパンが人気でした!

ナフコ周辺には、黒田屋さんがあります。

黒田や筑紫野店

お昼ご飯はおうどんでも良いですね~焼肉も食べれるようですよ

物件のすぐ近くに幼稚園があります。

バディスポーツ幼稚園

バディスポーツ幼稚園です。

スポーツに特化した幼稚園なのでしょうか?

非常に気になります☆(*‘∀‘)

まだまだ、ご紹介しきれてないお店や、情報がありましたら、

またお知らせしたいと思います!(*’ω’*)

Hirashim Realty Ver.6.5.0
error: 右クリックや範囲選択はできません。